2023年5月8日月曜日

2023年4月末資産状況(日本株)

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はカレンダーの並びが良く9連休していて、その間ずっとブログお休みしておりました^^;

今日からまたブログを書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


さて、それでは毎月末の資産報告を。

2023年4月末の資産状況のうち、日本株部分を公開したいと思います。


日本株 2,204,670円(含み益+399,790円、前月比-90,960円)

余力       70,120円

合計 : 2,274,790円(前月比-20,840円)

 

 

先月より合計ではマイナス20,840円となっておりますが、ドバイ原油ETFの決済をした後に投入していた予備資金10万円を引き出したので、実質は先月よりも8万円程度のプラスになっています。

 

資産の動きとしては上記ドバイ原油の決済でプラス15,000円(手数料・税引前)、予備資金の引き出しでマイナス100,000円、投資信託購入用として1,300円資金移動しています。

持ち株はほとんどNISAなのであまり頻繁に持ち株の移動はなかったりしますが、6月末に向けて少し銘柄の組み換えをしたいと思っています。

来月頭には配当金の入金もあると思うので、引き続きじっくり腰を据えて資産を積み上げていければと思っています。


それでは今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。

2023年4月末資産状況(投資信託)

今日の日経平均は大幅続伸の中、持ち株の1つが大幅に上昇して嬉しい限りです^^ さて、それでは2023年4月末の資産状況のうち投資信託部分を公開したいと思います。   投資信託一般: 5,738円(含み益964円、前月比+146円) 投資信託NISA: 264,644円(含み益17...