2023年4月21日金曜日

楽天銀行の初値は(2023.4.21)

今日の日経平均は若干反落の28,500円台で大引け。

もっと下がると思ったのですが、意外と下がらなかったですねー。

手持ちの銘柄の含み益が減らないで、買いたい銘柄だけ下げてほしいものです(笑)

 

さて、今日の楽天銀行の上場ですが、一体どうなったでしょうか?

 

 

昨日の私の予想では初値1450円としていましたが全然ハズレましたね^^; 

まさか1,856円、終値でも1,930円までいくとは思いませんでした。

IPOで当選された方おめでとうございます^^

 私の場合はSBI証券を使っていることもあり、ハナから対象外だったので全然大丈夫です!(涙)


来週の日本市場はゴールデンウィーク直前でいったん身軽になる人が多いと予想して、下落方向に動くんじゃないかなーと思っています。

逆に言えば仕込みどころともいえるので、良さそうな銘柄があったら参戦してみたいと思っています!

やはり頑張って種銭をもっと増やさねば・・・ orz


それでは今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。

2023年4月末資産状況(投資信託)

今日の日経平均は大幅続伸の中、持ち株の1つが大幅に上昇して嬉しい限りです^^ さて、それでは2023年4月末の資産状況のうち投資信託部分を公開したいと思います。   投資信託一般: 5,738円(含み益964円、前月比+146円) 投資信託NISA: 264,644円(含み益17...