2023年4月5日水曜日

ドバイ原油清算しました(2023.4.5)

今日の日経平均はずいぶん下げましたね。。。

ここのところ上げてきていた反動もあり、含み益が今日だけでもけっこう削られましたorz

今後も一進一退の攻防が続くと思いますが、突然の暴落でも対応できるような心の強さと余力が欲しいものです(笑)

 

さて、先日ギャンブルした2038ドバイ原油ダブルブルですが、OPECが大幅減産決定ということで一気にプラスに戻しました!!!

 

 

もう少し上げる余地はあるかと思うのですが、ずっと持っておくのも怖い銘柄なので、一昨日1,341円で無事清算できました^^

3/15に1,191円で購入後、一時は1,000円くらいまで下げて先が見えなかったので撤退も考えたのですが、これがあるのでやっぱり原油はやめられないですね(笑)

今後はまた一回離れて、次に大幅に下げたときにはまた参戦したいと思っています。

 

それでは今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。

2023年4月末資産状況(投資信託)

今日の日経平均は大幅続伸の中、持ち株の1つが大幅に上昇して嬉しい限りです^^ さて、それでは2023年4月末の資産状況のうち投資信託部分を公開したいと思います。   投資信託一般: 5,738円(含み益964円、前月比+146円) 投資信託NISA: 264,644円(含み益17...