2023年3月3日金曜日

大塚ホールディングスの値動きは一体?(2023.3.3)

3月3日はひな祭りですね。

仕事終わりでひな祭りケーキでも買って帰ろうかと思いましたが、嫁に無駄金は使うなと却下されました。

よくできた嫁なのか何なのか・・・(苦笑)

 

さて、題名の4578大塚ホールディングス。

ここ3か月くらい下げチャートなのですが、今日朝一気に前日比-7%の3827円まで下げ年初来安値更新

そのあとじりじり上がって最後は前日比-4.25%の3943円で取引終了(とはいえ後場は止まった感じ)。

寄り底の見本みたいになってますが、ほんと一体なんなのでしょうか。。。

 

 

 

IRは直近決算短信は2月14日に出てそれ以降は特になし、今日のニュースと言えば毛生え薬の新発売のリリースのみ(笑)

 大人の男性の頭皮環境・毛髪悩みにアプローチ 「UL・OS(ウル・オス)スカルプシャンプー ボリュームアップ」新発売

 

値動きに気付いたのは10時くらい。

そのあとじりじり戻していたので買いたいと思っていたのですが、手持ち資金が全然足りず無念の見送り・・・

買えていたとしても値幅50円くらいしか取れなかったと思うので、まあいいかと自分を無理矢理納得させました(笑)

 

とはいえ過去3年のチャートでも3800円台が底でそのあと4000円台まで普通に戻ると思うので、来週3800円~3900円台で買えるようなら買うのもありかなと思っています(優待もあるし)。

お金は・・・なんとかします!!!

 

それでは今日はこの辺で。 

読んでいただいてありがとうございます。


 

 

2023年4月末資産状況(投資信託)

今日の日経平均は大幅続伸の中、持ち株の1つが大幅に上昇して嬉しい限りです^^ さて、それでは2023年4月末の資産状況のうち投資信託部分を公開したいと思います。   投資信託一般: 5,738円(含み益964円、前月比+146円) 投資信託NISA: 264,644円(含み益17...