2023年3月1日水曜日

2023年2月末資産状況(日本株)

今日から3月、権利落ち日に向かって値動きも荒くなっていくと思います(笑) 

 

さて、2023年2月の資産状況のうち、日本株部分を公開したいと思います。

種銭もまだまだ全然少ないですが、長い目で増やしていきたいと思っています。


日本株 2,110,660円(含み益+325,460円)

余力       126,450円

合計 : 2,237,110円

 

 

今のところ持ち株についてはいい感じで含み益が出ていると思います。

予定としては、6178日本郵政は1250円より上になったら利確、それ以外はNISAなのでしばらく持ち続けようかなと思っています。

ただひとつ青字が目立つ8278フジに関しては嫁の要望で優待確保のために買わされたので気にしていません(苦笑)

 

今月は2914JTの配当が入るので楽しみにしています。

あまり頻繁に取引する方ではないので銘柄の入れ替えは少ないですが、温かい目で見ていただければと思います。


2023年4月末資産状況(投資信託)

今日の日経平均は大幅続伸の中、持ち株の1つが大幅に上昇して嬉しい限りです^^ さて、それでは2023年4月末の資産状況のうち投資信託部分を公開したいと思います。   投資信託一般: 5,738円(含み益964円、前月比+146円) 投資信託NISA: 264,644円(含み益17...