2023年3月6日月曜日

たまにはFX...の結果(2023.3.6)

今日は日経平均終値2万8千円を回復して、皆様含み益も順調に増えているんじゃないでしょうか?

私も多少ではありますが含み益が増えていましたので、だるい月曜日も多少は気分よく過ごせています^^


さて、土曜日に刺さっていたドル円の結果報告です。

取引開始後から136円台前後をうろうろしていて、もう少し上がるかと思ったのですが、そこまで上に行きそうにもなかったので9時位に決済しました。

13.1pipsプラススワップ175円のトータル1,485円の稼ぎです。

 

 

そのあとドル円はじりじりと下げ、午後には135.3円くらいまで下がったので、結果的に一番良いところで利食いできたと思います。

 

 

でも今回は運がよかっただけで、ちょっとタイミング逃すとあっという間にマイナスになってしまうので、やっぱりFXは怖いです。。。

日本株の現物のほうがやっぱり気楽でいいですね(笑)

あと投資信託購入用のTポイントも貯まってきましたので、そろそろこちらも買い足していきたいなと思っています。

 

それでは今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

2023年4月末資産状況(投資信託)

今日の日経平均は大幅続伸の中、持ち株の1つが大幅に上昇して嬉しい限りです^^ さて、それでは2023年4月末の資産状況のうち投資信託部分を公開したいと思います。   投資信託一般: 5,738円(含み益964円、前月比+146円) 投資信託NISA: 264,644円(含み益17...